<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日は何しようかな
こんばんは、ピヨコです
更新している途中で、画面がフリーーーーズしますた
なのでこの文章を書くのは2回目です、激しくめんどくさいょ;w;
さて、今日は湯豆腐を食べたのですが、みなさんは湯豆腐に何を入れますか?
オイラは豆腐と白菜と椎茸と葱を入れました、まるでただの鍋ですね。。。



「気になるNEWS」
e0075915_093067.jpg
志村けん:「バカ殿」DVD発売 水着美女と登場

オイラは小さい時からバカ殿様の大ファンですた
しかしタシーロが逮捕されてから、バカ殿様が激しくつまらなくなってしまいますた
最初の頃のバカ殿はすごく面白くて、毎回欠かさずみてますた、カムバァーーックタシーロ;w;
ちなみにオイラは座布団で街を移動するシーンが好きでした。




さて、エミュ鯖にも飽きてしまったわけですが・・・
e0075915_0132846.jpg
ウフフ、ウルド鯖にアコたんを製作してしまいました!
Lv21までポポリンを殴ってあげていたわけですが、次第に上がらなくなって
王子に壁してもらいました、天津でサクサク狩りをして、Lv42まであがったょv^^v
いやぁ~壁って偉大ですね!王子ありがとうw


そして街に戻ると王子がこっちにこいと言うので行ってみることに・・・
e0075915_0253155.jpg
こんな秘境へ連れてこられてしまいますた
ん?ここは王子の日記に載ってた人達のとこか?!


そんな秘境の住民をご紹介致します!
e0075915_0281851.jpg
Ryoさんです、悪魔HBに花びらなんてすごいブルジョア装備で羨ましいデスネ
この彼の言う「田代砲」って何だろう?会話の流れが速すぎて、ついていけず
聞きそびれちゃった;w;今度聞いてみようと思います!

そしてお次は
e0075915_0313433.jpg
この方です、オイラ初め名前の読み方が分からなくてピロメラさんて・・・呼んじゃった><
本人曰く「フェラさん」と呼んであげると非常に喜びます(ちょとHね。、。
彼を見かけたらフェラ様と呼んで上げて下さい(・∀・)?


このお二人本当に面白くてまるで夫婦漫才を見ているようでした
e0075915_0355942.jpg
こんな対照的な答えですが息もぴったりなコンビでした^^
人見知りなオイラにもいっぱい話しかけてくれてすごく楽しい時間をすごせました!


初対面のはずなのに
e0075915_0391636.jpg
ぇぇぇ?!ありがとうございます!王子のリンクから見に来てくれたのかな。。
初めて日記書いてて良かったなぁ、なんて思いました
とても楽しい所だったので、また遊びに行けたらいいなぁと思います>w<


















《今日のオマケ》
e0075915_0434665.jpg
趣味が合うようですね・。・
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-30 00:47 | オイラの日記
整理整理!
こんばんは、ピヨコです
最近インフルエンザが大流行しているようですね
私の周りでもインフルエンザの方が何人もいます;w;
手洗い、うがいは絶対にしましょうね!すでに風邪を引いてしまった後でも
効果はあるそうですよ!あとは、格好悪いけどマスクも効果的みたいです(・∀・)b



「ちょっと気になったNEWS」
e0075915_18253679.jpg
ビル・ゲイツ会長:結核撲滅に1000億円を寄付

すごいですね!1000億円て、どの位デスカ?検討もつきませんねb
この人の総資産ていくら位あるんだろぅ、かなり興味あるよね~^^
オイラには想像もつかないような額なんだろうなぁ、羨ましいよね





最近本当に何もやる事がない、しかも全てやり尽くした感があります
なので、倉庫整理でもしようと思い、いちを高価な物は売り払いました
e0075915_1715318.jpg
でも、倉庫に入りきらなかった雑貨達がイパーイあるんですよ
これは、ペット関連やPBOX開けまくってでた染料やら・・・



あとは、売るのもめんどくさいゴミ装備やらなにやら
e0075915_17171685.jpg
これね。。売ってもいくらにもならないしね;w;
どうしようかなぁ~と思ったんだけど・・・う~ん、ピコーン!
ぅぅぅ。。くだらない物ばっかだけどね!19時ごろプロでどうにかするとします。



==============その後=================


ぇと、露店で1z売りしたり、蒔いてみたりしてきますたv^^v
引退?と聞かれたりしましたが、半引退?なのかな、たまに顔だすぐらいです
e0075915_19254426.jpg
こんな感じで人も集まってくれました!お騒がせしますた;w;


なにやらこの子はチャットに「ゴキブリがいっぱい」と書いていましたが
e0075915_19265734.jpg
別にわざわざチャットだしてまでも言いたかった事なんだろうか?謎デスネ(・∀・)?

そんな貴方にオイラからも一言!
「貴方のペットのナゲット君はしゃべりすぎだ!!」

はぃ・・・夜、露店出して朝見てみると必ずと言っていいほどナゲット君の
発言がログに残っています。。。だから何だと言われても特に何もないんです
ただ、いつも残っていたので気になっただけです>w<ウニウニ



そして何処かのお金持ちが少し枝を蒔いていました
e0075915_19324830.jpg
いつも思うんだけど、枝蒔く人ってお金余ってるのかな・・・うらやますぃ
オイラもたまに枝で遊ぶけど枝って高いよね、1本40kとか・・・1000本で40mだょ!



あとは、こんな嬉しい励ましのお言葉を頂戴致しました!
e0075915_19495381.jpg
魔王様に言われたら頑張って更新せねばならんな・・・。



















《今日のオマケ》
e0075915_1724912.jpg
ウフ、ウルドでベル鯖の有名人にお会いしました、さて誰かな・・・ククク
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-28 17:26 | オイラの日記
初 モンク
こんばんは、ピヨコです、神奈川に初雪?です
やたら寒いと思ったら雪降ってました!!しかも少し積もってますた
買い物に行こうと思ってたのに、これじゃ外でれないね><。。
小さい頃は雪が降ると大喜びでしたが、大人になるにつれ雪を疎く思います。




近況報告~ってほどではありませんが、オイラは今某エミュ鯖で遊んでおります
なので今日のGvはでておりません、当然ssもないわけでございまする(・∀・)
というか今日Gvなのをすっかり忘れていた・・・ゴメンナサィ
と、思っていたらBC自体Gvにでていなかったのかな?
みんなウルド移住&引退みたいですね~、オイラはエミュ>ベルぐらいの割合かな
初めてモンクを育てているわけなのですが、面白いですね~^^はまってます!
只今装備を揃える為に必死こいています、めざせ10回転生!!!


















《今日のオマケ》
e0075915_1263760.jpg
これなんて仏像だったっけ。。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-23 01:29 | オイラの日記
今日も一人で・・・
こんばんは、ピヨコです
最近胸焼けと胃痛に悩まされています、暴飲暴食が祟ったのですね
体重は増えていないのに、お腹のお肉が増えてるのは何故だろうか。




今日も一人で狩りをするぞ~^^
e0075915_8385641.jpg
ウフ、まだノビなのにこの攻撃力は素晴らしいですね!
一人でどこへでもいけちゃいます!いやぁ・・・一人しかいないけど;w;


ここはNPC売りで枝が売っているのですね~早速300個ほど購入(・∀・)b
e0075915_840508.jpg
ふぉおお、痛くなぁぃ~すごぃです!本鯖では考えられないですね^^


もったいないけどなんか動きがカクカクしてきたので倒すことに・・・
e0075915_842255.jpg
「見ろ、アイテムがゴミのようだ!ファハハハハハ」
もうね、これ何がでてるのかさっぱり分からないですね^^;
本当にここにいると、アイテムの有り難味が無くなります


さて、今日の装備を紹介します
e0075915_8444694.jpg
憧れの神器を装備してみますた、かっこいいなぁ;w;
本鯖でこの装備を揃えるとすると一体いくらかかるのだろうか・・・



えと、ベル鯖は半引退?なのかな、とりあえず使わない趣味装備を
売り払っています、最低限使う装備はとっておきます~


















《今日のオマケ》
e0075915_8481997.jpg
だそうです INベル鯖。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-15 08:50 | オイラの日記
祝 10500HIT!!
こんばんは、ピヨコです
いつのまにか10k超えてまして・・・遅ればせながら
みなさん有難う御座います!これからもネタないけど頑張ります
生暖かく見守って頂ければ幸いです



今日は電車ゴッコをして遊びました
e0075915_3303833.jpg
HPが真っ赤なのは気にしちゃだめぽ!一人寂しくトレインートレインー


オイラの装備紹介します
e0075915_3314618.jpg
つっこみはご遠慮下さい
ぁ~ぁ~やる事なさすぎてグータラグータラしてます(・∀・)

















《今日のオマケ》
e0075915_333499.jpg
せっせとレベル上げ中
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-12 03:35 | オイラの日記
久々に更新
こんばんは、ピヨコです
今日は成人式ですね、新成人の方心よりお祝い申し上げます
うちの妹も今日成人式でした、ご祝儀をもっていかねば・・・・




ぁ~最近本当なにもしてないんですよ、しかも周りは引退者続出ですしね
エミュ鯖で遊んでいたんですが、経験値8000倍とかすぐ飽きちゃうね;w;
3回転生したんだけどその時間わずか10分とかね・・・人もいないわけで・・・
人形も使えないので装備を売り払ったら結構な額になったりして、少し金持ちになった!
Gvもでたけど今回も余裕で2砦、オイラは特に何もしてませんがね>w<
どこかお勧めのエミュあったら教えてクダサイ;w;



なにやらピヨピヨから精練を頼まれた
e0075915_2035657.jpg
っておい!!!こんな高価なもの2本も叩かせるなよ;w;


でも、こんな機会は2度とないのでやってみることにする!
e0075915_2037048.jpg
ほわたぁ~~~!カンカン・・・


e0075915_20372893.jpg
ふぅ~緊張するなぁ、とりあえず+6まで精練しますたょ
次は+7かぁ・・・ドキドキ・・・この続きは・・・ウフフ




ぇと現在新キャラ製作中です、名前はピヨッコです、みかけたら支援くれると
非常に喜びます、出現ポイントは今のところおもちゃ2Fです(・∀・)ノ



















《今日のオマケ》
e0075915_20405217.jpg
最近の流行は死体ごっこです。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-09 20:42 | オイラの日記
新年第一発目
こんばんは、ピヨコです
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します
なんだか新年を迎えた気がしないのは何故だろうか・・・
初詣は3日あたりに行こうと思っています、だって今メチャ混んでるから!



朝から緊急メンテが入って9:00に終わったので
ボス狩りツアーに出かけました、9体回ってたのかな?
9:00~19:30までやってたらさすがに疲れました;w;
元旦からROやるなんて本当不健康だよね( ゚Д゚)<どっか出かけたい~!




元旦Gvです!人手がまったくありません!
e0075915_2284589.jpg
はぃ・・・こんな感じです、10人もいなかったんではないでしょうか;w;
うちも人いないけど、他のGも人少なかったね~、やっぱ元旦だしね(・∀・)b



んで、防衛もしたんだけど
e0075915_22101074.jpg
こんな感じ>w<余裕で抜けれちゃいます!
ですが、残念なことに攻めてくる人が少なかったです・・・
結果2砦で終わりました、めでたしめでたし。。。


















《今日のオマケ》
e0075915_2217654.jpg
なんていうか似た名前多いな。( ゚Д゚)<まぎらわしいんじゃボケー
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-01 22:19 | オイラの日記