<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちわ~っす、三河屋です。
こんばんは、ぴよこです
最近「鋼の錬金術師」というアニメにはまっています
深夜に放送してて、それをたまたま見たのがきっかけでした
毎日DVDで見てるのですが、早く最後まで観たい!
でも、一気に見ると睡眠時間がなくなるので少しずつみてますv^^v



気になるNEWS

たばこ包囲網 増税/禁煙への保険適用

こないだに引き続きまたタバコ関連ですが、こりゃ困ったですよ!
また値上げですか?!オイラかなりのヘビースモーカー大佐なのです。。
毎月のタバコ代が馬鹿にならないんです・・・きついです・・・
でも辞める気ないんです!どうやらオイラはニコチン依存症かもしれませんね
そしてこの病気に保険が適用されるそうですよ、どんな治療するのかしら;w;





今日は~Gvだったのに寝過ごしてしまった!メッセで起こしてもらった><
e0075915_23583450.jpg
あっというまにGv時間がすぎてしまいますた
えっと、1砦なのかな?2砦なのかな?みんな強かった!
とにかくアンフロがないと話にならないっすよね・・・氷まくりですた;w;


地域No1人気店へようこそ~
e0075915_015513.jpg
大繁盛ですねb行列が出来ていますよ~^^
どんなにかわいい子がでてくるのかしら・・・ドキドキ
「こんにちは!ウニ子です、今日は宜しくね^^」       んなわけない。


たまにはソロ狩りでもしようと思い天津へ行って来ました!
e0075915_293194.jpg
エッグメン待機所?!エッグメン?!う~ん卵殻かぶればいいのかな。。
ウフ、かぶってみたよ!・・・なんの反応もない、さみすぃ;w;
天津も人減ったよね、アコプリの聖地なのに、アコたんいないよ~!


















《今日のオマケ》
e0075915_2264197.jpg
ついに悪の道へ・・・覗きは犯罪です。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-27 02:32 | オイラの日記
ついに!?!
こんばんは、ぴよこです
最近ファミマに売ってる「たっぷりホイップクリームプリン」にはまっています
あとはミカン!みかんっておいしいよね~^^何個でも食べれてしまうよ
一番好きな果物は、う~ん、メロンかな~高いけど、中がオレンジのやつ!



「気になるNEWS」

歩きたばこ、大阪市も禁止へ 特定地区内の違反には過料

歩きながらタバコ吸うのは、男でも女でもすごく格好悪いと思う
特に女の人がやるのは本当に醜いと思う、喫煙所まで我慢しろや!
という感じです、小さい子供の眼球にhitしたらどうするんだ!!!
失明ですよ、本当に危険だと思うからみんなもやめようね;w;




今日は深夜に結婚式がありますた
e0075915_5275360.jpg
ギャル男さんとキャバさんの結婚式でした^^
この2人前鯖からずっと仲良しですごく羨ましいです!
ぁ!キャバさん~歌とってもうまかったです!他のバージョンも聞いてみたいなv^^v


うふふ、うふふふふ、うふぉおおおおおふぉ
e0075915_532753.jpg
来る日も来る日も、騎士団へ通い、PKされても死んでも騎士団に通い
ぴよこがいるとレアが出ないと言われても、ひたすら騎士団へ・・・
やっと!ついに私の元へやってきました「レイドリックカード」ヒョホホホホホ
興奮しすぎて、bm設定してるの忘れて思わず蝶発動・・・ごめんねジャムさん;w;
18mで即効売り飛ばしました、そして2人で衝動買いしましたとさ(・∀・)b




え~っと、なんだかリアル知り合いがここ見ているそうなんで一言

森○さんへ 元気ですか?こないだは散々連れまわしてごめんなさい;w;
        今度はまともなところへお連れいたしまする~
        居酒屋とかでマッタリしましょう、また連絡するね(・∀・)ノ

清○さんへ この間は彼女さんを遅くまで連れまわしてすいませんでした
        今度はちゃんと12時までには家に帰れるようにします;;

S店の方へ 私はあなた方の事が生理的に大嫌いでしたv^^v
         ぁ、「でした」じゃ過去形ですね、正しくは「です。」だね
        お~っほほほほほほほほほほほ>w<b

てか見てるならコメントぐらい残せやボケがぁぁぁ・・・寂しいじゃないか;w;
        

















《今日のオマケ》
e0075915_5532273.jpg
うほ!強そうな名前ですね
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-23 05:58 | オイラの日記
近況報告(・∀・)
こんばんは、ぴよこです
最近少しあったかくなったかな?今年は花粉の量が昨年に比べて少ないそうです
私は花粉症ではないのですが、いきなりなっちゃうそうですね~コワイコワイ
あの鼻水だーだーの目ぐしゅぐしゅは見ていて、とても辛そうです;w;



「気になるNEWS」

■トリノオリンピック、11日~27日まで

オリンピックですね~、気になるとか言っちゃって実は全然見てなかったりして。。
今年はまだ1個もメダルがとれていないそうですね、頑張って獲って下さい!




え~と、今日はGvでしたね
e0075915_4262738.jpg
ん~プリがいっぱいで特にやることないんですよね~
1時間暇だったなぁ・・・オイラまだレベル低いし、役に立てないんすよね><
回復剤にかけるお金もないので、あんまし無茶もできないしね。。。


ここだけ春が訪れているようですよ~!
e0075915_4293443.jpg
熱愛中なんでしょうか・・・どちらかの片思いなのでしょうか・・・
RO内恋愛ね、ん~オイラ会ったこともない人好きになるとかよくわかんないけど
う~ん、まぁオイラには関係ない話なのでよしとしよう(・∀・)?


近況報告~うほうほ
e0075915_432401.jpg
んとLv83になりました!装備は相変わらずそろいません><。。
なんだかSDが今日で再編成?だったみたいですね~
いい機会なのでこれを機にまったりやってこうかと思います
正直に言うと最近ROやりすぎて、生活に支障がでてきてるんですよね・・・
これではイカンので、時間決めてやろうと思います!SDのみんな頑張ってねb


















《今日のオマケ》
e0075915_4375277.jpg
あ~ざっす!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-20 04:43 | オイラの日記
最近の出来事
こんばんは、ぴよこです
バレンタインでしたね~私も頑張って作りましたょ、家中がチョコレート臭くてたまらなかったです
換気扇ずっとつけときました、味見したらかなりおなかいっぱいになっちゃうし;w;
え~と相手はなかなか喜んでくれたので苦労して作った甲斐があったってもんです!




「気になるNEWS」

年金未納対策、保険証の有効期限短縮も 社保庁方針

みなさんはちゃんと年金納めていますか?多分払ってない人沢山いると思うけど
これから、年金払わないと保険証が使えなくなるor期間が短くなるそうですよ!
未納者は全体の63%て・・・半分以上の人が払ってないんだね~><。。




え~と、最近何してたっけな・・・ガサゴソ・・・ああ、そうだ
e0075915_17335089.jpg
ジャムさんがThe signのクエストやってるらしくそのお手伝いしてた
これ最下層行かなきゃ行けないんだけど、あと一歩のとこで死亡。。
さすがに萎えましたね、アクラウス&スティング強すぎだよぉぉぉぉTT
ですが、無事にクエストを終えることができますた!いやぁ~長かった!


あとは狩り行ったりしてたかな
e0075915_17373597.jpg
亀島で( ゚Д゚)ウマー!な狩りしてますた
ぁ!亀島に狩りに行く人に注意です!というか面白いアサシン君がいるんです

そんな彼の行動パターンをご紹介します
①クローク(でもルアフ炊いてるから当たってダメージ受けてた
②sb(オイラVIT型めざしてVIT振ってるので全然痛くなかった
③枝(蒔いてよく自爆してらっしゃいますた

何がしたいのか良く分からなかったです^^彼はこれを何度も繰り返していました
彼はきっとお金が余っているんだろうね~だって亀島来るだけで10kかかるし
枝代だって馬鹿にならないしね・・・オイラは相変わらず貧乏まっしぐら!!!


ぁ~あと気分転換にエミュ行ってました
e0075915_17475151.jpg
オイラ、エミュって1日で飽きちゃうんだよね、せっかく誘ってもらったのになぁ
だってキャラが強すぎてPT狩りする必要もないし、本当ソロ推奨ゲームだよね;;


そうだそうだ、日記にコメントくれた子に会うことができたよv^^v
e0075915_17505791.jpg
もともとベル鯖でやっていたらしく、こっちに移住してきたそうです
オイラも初めWIZやってたから分かるんだけど、ソロWIZは激しく茨の道です。。
PKに負けず頑張ってほしいと思います!がんばれよぉぉぉ(・∀・)ノ


















《今日のオマケ》
e0075915_17533918.jpg
ダイヤギャンブル全敗中
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-16 17:58 | オイラの日記
すくすく成長中
こんばんは、ぴよこです
また雪降りましたね~、道理で寒いわけだょ
何故か2月が一番寒い気がするのは気のせいだろうか・・・




「気になるNEWS」

インフルエンザ、44都道府県で警報レベル A型が主流

オイラの周りでも大流行です!でもオイラ全然元気だょ!!
昔は馬鹿は風邪ひかないってあったけど、今は逆だよね~
普段からちゃんと気をつけてればある程度は防げるような気がする。




さて、オイラにも相方というか一緒に狩りに行ってくれる人ができますた
e0075915_7191491.jpg
オイラに経験値を与えてくれる貴重な存在ですb
いつも殺してばっかでごめんなさい、PKにも対応できるように頑張るょ;w;


なんていうかLAのディレイが激しくイライラします
e0075915_7224880.jpg
石化とかしちゃってますが、そんなオイラもLv75になりました
やっぱ経験値2倍っていいよね、サクサク上がるし狩りしてても楽しいもん(・∀・)b


オイラこのウルド鯖に来てからPK一度もした事なくてさ・・・
e0075915_725407.jpg
>w<ウキョ!
商人のレベル上げに使ったマジコを殺してみました
てかプリってどうやってKP増やすんだろう、ぅ~ん、まぁオイラKPマイナスだしいっか^^





コメントくれた悠さんへ
wis有難うございました、狩り中でちゃんと返事返せなくて申し訳なかったです
まさか本当にwisくるとは思ってなくてすごく嬉しかったです!
是非今度、お互い時間が合うときにでも狩りにいきましょう。


















《今日のオマケ》
e0075915_7384071.jpg
そう言われると覗きたくなる。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-08 07:41 | オイラの日記
今日も楽しかった!
こんばんは、ピヨコです
ここ最近毎日更新してまして、前書きのネタがないっす!
ぅ~ん、今日は餃子作りました、中に入れるタネで何かいい物ないですかね
オイラは定番のひき肉、ニラ、キャベツなんですが、白菜とかもいいらしい。。



「気になるNEWS」

利益低迷続くマック、高価格メニュー続々 なおも正念場

オイラはマックよりもモスのほうが好きです
マックより少し高いけどそれでもおいしいから、つい買っちゃうかな
お気に入りはロースカツバーガーきゃべつ抜き!!!




今日も狩りに連れて行ってもらったょv^^v
e0075915_311039.jpg
ウルドに来て初の騎士団です!超緊張しました
オイラまだスキルが全然なくてサフラとキリエとマニピばっかりしてました
ろこちん負担かけてごめんなさい、次はもっと頑張る><。。


そして、もうお約束のようなシーンを3連発でお送りします
e0075915_312614.jpg
属性攻撃で死亡

e0075915_32324.jpg
ジャムさんとGD3行って沸きすぎて死亡

e0075915_323998.jpg
・・・死亡。





死にまくりな上に殺しまくりでオイラはプリーストではなくプニーストです
今までいかに装備に頼りきっていたかと言うことを痛感しました
しかし、みんなのおかげでLv64から5つupのLv69になりました
この調子でガツガツあげていくぞ!来週のメンテまでにはLv75にはしたいのぅ





















《今日のオマケ》
e0075915_3101249.jpg
Aボーイめ!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-05 03:15 | オイラの日記
初めてのPT狩り
こんばんは、ピヨコです
今日はすごく風が強いですね、うち7階なんですが
窓ガラスがガタガタいってます、なんか隙間風が微妙に寒いょ



「気になるNEWS」

日本人の人口、2040年に1億人…研究機関推計

少子化の現代ですが、この先っていうかオイラ達が老人になった頃には
子供がすごく珍しい存在になるのかなぁ、そうしたらきっと
幼児虐待や育児放棄とかもなくなるのかな。。



ウルド鯖に来て初めてのPT狩りだゎ!
e0075915_4535332.jpg
そうだった・・・ここはベル鯖じゃないんだった!
オイラは装備もVITもない紙プリだった、本当にごめんなさい
正直に言います!一人3回づつ殺しました!はぃ!!!!!!


まぁ、そんなこんなで
e0075915_4591566.jpg
Lv64になりました、@もう少しで65かな?お金も少しずつだけど溜まってきたので
sビレタを購入しました、500kで買ったので残金30kだぉv^^v
貧乏すぎて涙がでてくるょ、レイド?タラ?んなもん( ゚Д゚)<買えねぇよ!



Pスキルも装備もVITもない、こんなオイラですが切実に狩り友募集です;w;
もぅソロは飽きたよ~寂しいょ~経験値がほしぃょ~
しょうがねぇな、行ってやるよって方いらっしゃいましたらwisお待ちしています(・∀・)ノ


















《今日のオマケ》
e0075915_592235.jpg
ベル引退売り始めました。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-04 05:10 | オイラの日記
ぬぉぉぉ
こんばんは、ピヨコです
昨日の地震には本当にビックリしました
縦揺れ?っていうんでしょうか、ゴゴゴゴって!!
即効窓開けました。。あれで震度4とかマジデスカ;w;



「気になるNEWS」
健康志向なのに? 肥満や大量飲酒増加、国の目標遠のく

お酒~お酒はいいよねぇ~、オイラ超大酒飲みなんですよ
というか一杯飲むと止まらなくなるタイプですね、遺伝なんでしょうか
いつもオイラは介抱役ですね、女で酒強いとか、かわいくないな
やっぱ一杯だけ飲んで、「私酔っちゃった。。」とか言ってみたいおぉぉ(゚Д゚メ)



いつものように
e0075915_2137269.jpg
誘惑に負けそうになりつつ、カードほすぃと思いつつ


いやぁ~、本当に辛かったです;w;
e0075915_21382874.jpg
やったよ~、一人で頑張ったよぅ><。。
まぁ、相変わらず一人ですけどね・・・天津やら修道院やらで頑張ってマス
装備とかいつ揃うのかなぁ、上から下まで店売り装備!!アクセはなしです
相方というか誰かと狩りに行きたいよぅ~、でもオイラ対人メチャへたくそ(・∀・)b


















《今日のオマケ》
e0075915_2144896.jpg
二人はプリキュア!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-02 21:45 | オイラの日記
せこせこ頑張ります
こんばんは、ピヨコです
最近パソコンの画面を見ていると頭痛がします
みなさんもそうゆう時ってありますか?目が疲れているのでしょうか。。
目にはブルーベリーがいいらしいですね!でも私はブルーベリー嫌いです



「気になるNEWS」
e0075915_8231215.jpg
耐震偽装・ヒューザーの破産申し立て

もしも、自分の住んでいるマンションが地震がきたら倒壊する
なんて言われたらどうしよう、かなり恐ろしいですよね;w;
ただでさえ地震怖いのに・・・、しかも最近地震多いですしね
ここの建物を購入された方になんらかの保障がでるといいですね。。



まだ懲りずにウルドで遊んでいるわけですが
Gメンバーのみんなはレベルが高くて一緒に狩りに行くこともできないし
装備もないので臨公行くのも怖いので・・・
e0075915_8275858.jpg
悩んだ末、マジコも作ってみました!
いやぁ~、アコをソロで育てるのは辛すぎる;w;
これで天津に行けるレベルまで引っ張るぞ~!打倒アラーム!!


そんなこんなで
e0075915_8302363.jpg
Lv55まで上がりました!まだ速度が7なので頑張ってあげなきゃね>w<
誰かオイラと一緒に狩りに行きませんか・・・相方募集中です;w;


















《今日のオマケ》
e0075915_8324564.jpg
売れないょ;w;
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-01 08:34 | オイラの日記