<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
レア運上昇中
こんばんは、ぴよこです
明日から4月ですね、時がたつのは早いものです
学校入学、会社入社やらいろいろある季節ですね
私も何か新しい事でも始めてみようかと思いました



「気になるNEWS」

カードで成人と識別のたばこ自販機、08年に全国展開

ふむふむ、ということはお父さんが子供にタバコ買ってきて!
ということが出来なくなるということですね、なんだかめんどくさそうです
タバコは20歳からですが、10代の人で吸ってる人も沢山いそうですが
売り上げが下がったりしないのだろうか・・・




どこの鯖に行ってもまったくレア運に恵まれなかった私ですが
e0075915_634121.jpg
この変態エロメス君と騎士団へ行ったのですが
なんとレイドリックカードがでちゃいました!欲しかったけど買い取れるお金が
まったくなかったので、明日も行ってだそう!という事になりました
正直もう出ることはないと思っていたのですが・・・でちゃいましたょ
2日連続でレイドカード獲得してしまった、オイラのレア運はきっと尽きたはずです。



かわぃぃ趣味装備はベル鯖で集めつくしたので
e0075915_6382019.jpg
最近ブサイク装備にはまっています
このガスマスクは梓弓さんから頂きました、結構気に入っています


そしてしまこさまが何かをくれると言うので
e0075915_6392789.jpg
なんだろう、ドキドキ、ブサイクマニアのオイラの心が躍ります


e0075915_641961.jpg
シャキーン!睨む目を頂いてしまった!
どっちかというとこれはカッコいいかもしれん、うん、格好いいぞ(・∀・)b
という事で最近は普段からこれを装備しています
狩りもこれを愛用しています、うんこ+睨む目です、最強です



そうそう、ベル鯖の装備がまだ大量に残っているのですが
e0075915_6453563.jpg
これらが露店で裁けないので近々RMCに出品しようと思います
しかし相場がまったく分からない、困った、誰か相場教えて下さい;w;





















《今日のオマケ》
e0075915_6473415.jpg
ここは変態の巣窟です。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-31 06:50 | オイラの日記
ウルド活性化運動
こんばんは、ぴよこです
毎日ヨーカドーでお買い物をしているのですが
ポイントカードという物があって、いつの間にか15000円分もたまってた!
しかも期限が3月末ってことで今日ポイントで買い物をしてみました
なんだかとっても得した気分でした、またコツコツ貯めていこうっと。




「気になるNEWS」

TV番組】世にも奇妙な物語・15周年の特別編 21:00~23:24放送

NEWSじゃないんだけど、私この番組大好きなんですよね!
15年もやってるのかぁ、あの独特の音楽も好きなんだよなぁ
実際にありそうでないってのが面白いところです。






溜まり場に見知らぬノビさんがやってきました
話を聞いたところウルド初参戦らしくプリのステについて質問されました
いろいろ話して、まぁ、転職でもしましょうってことで壁しに行きました
e0075915_3471981.jpg
無事にアコに転職完了です!
Gメンの梓弓さんにウルド活性化の為だと言われたので張りきってお手伝いしました
そして梓弓さんの知り合いらしい方にアコさんを里親にだしました
いや、決してめんどくさくなって押し付けたわけじゃないんだ!ないんだよ・・・
彼女はプリになってHLでLKを倒すと意気込んでいました
目標を達成出来ることを心より願っています!良い相方を見つけ頑張ってくださぃ!





ノビさんの壁をポリン島でしていると・・・
e0075915_48128.jpg
あ、あざぁーっす!久しぶりに閲覧者様に会った気がする
オイラのブログ見てくれてる人でウルドでやってる人ってどの位いるんだろうか。



今日はいろいろな人に狩りに連れて行ってもらえた
e0075915_357257.jpg
エロメスさんと亀島へ行きました、動物盾がなくて共闘入れられなくてごめんなさぃ
経験値があほみたいにうまかったよ、お金貯めて動物盾買わないとな!



お次はトリオでフェイADに行きました
e0075915_415078.jpg
死んじゃった!殺しちゃった!ごめんなさわぁぁぁぁぁぃ><。。
WIZさんと狩りするの初めてに等しくて下手糞っぷりを発揮してしまった
いろんな職の人と狩りに行くのは勉強になるなぁ、もっと上手くならなきゃな;;



溜まり場でのひととき
e0075915_4122958.jpg
はぃ・・・今流行のダブルうんこです。




















《今日のオマケ》
e0075915_4181526.jpg
ブサイク戦隊ダサインジャー参上
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-28 04:25 | オイラの日記
快挙!
こんばんは、ぴよこです
そろそろ美容院に行かないとプリンちゃんになってしまうなぁ
なかなかお気に入りの美容院を見つけられなくて困っています
ある所ではカットが上手いがカラーが下手とか、その逆だったりとか
どっかいい所ないかな~、また頑張って探してみるか。




「気になるNEWS」

今日は特になかったのだ!(手抜き





今日はGvですた
e0075915_2221763.jpg
本当、最近転生職が増えてきたなぁと改めて思った
メンバーの半数以上が転生職?なのかな、オイラ肩身が狭いぉ;w;
相変わらずプリ陣では最低レベルを突き進んでいるぴよこたんでした




エンペ破壊してリログするとかならずこれに襲われる
e0075915_2312839.jpg
ふぉぉぉ!いい加減イライラするわ、しかもすぐに復帰できないときたもんだ
みんなは大丈夫なのだろうか、オイラだけに起こっている現象なのだろうか
最近ROはエラーが多すぎて、まったくもう!癌崩様どうにかしてくださぃ><。。




いろんなとこ回った
e0075915_2265910.jpg
なんていうかER着いた時にはすでに前衛陣に破壊されていて
向かっている途中に終わっている事もしばしばあったりで、しょんぼり~ぬ夫人でした
まぁ、詳しくは獅子のブログ(RO日記)をみればわかりますv^^vカニカニ
結果的にはC砦3つ確保の快挙に終わったのでした、皆様お疲れ様でした!



























《今日のオマケ》
e0075915_237527.jpg
何個同じ人面岩が存在しているのだろうか。。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-27 02:44 | オイラの日記
交流
こんばんは、ぴよこです
前書き~前書き~前がぁあああああああああき
ないんですね、最近特に何もないんです、でも何もないって事は
逆に幸せな事かもしれない、平凡な毎日を送れるということは幸せだ!!
しかし、私の姓名判断によると私の人生は波乱万丈との事です。。



「気になるNEWS」

国の債務残高:800兆円突破 国民1人637万円の借金

すごい額ですよ、800兆円ってどのくらい?
100万円の束が何個分?総重量は何kgなんでしょうか・・・
こんな事しか思いつかないような額です!本当税金の無駄使いしすぎ
何故か毎年繰り返される道路工事とかね、意味ないだろうが!?






マーダラーになって初の狩り、経験値4倍だょ!わくわくするよ!
e0075915_18666.jpg
とは、思ったものの、4倍ってこんなもの?なんかしょんぼり;w;
狩りしてたら人面岩を発見しました、これからここは観光地となることでしょう
というかRO内に結構こうゆうのいっぱいあるんだよね、人為的な物なのだろうか。





今日はG狩りの日だったらしくお誘いを受けたので同行する事に
e0075915_1121196.jpg
フェイADへ行きました、なんじゃこりゃ!1時間で20%もあがったがなv^^v
やっぱりADはうまいよね~ベル時代は毎日通ったもんです
しかし、ウルドでは今回が初のADだった、装備も相手もいないので行けなかった;w;





その後何故かみんなで時計に行く事になりますた
e0075915_116030.jpg
マスター獅子の頼もしい一言
誰もいなかったせいか、周りのGを挑発している模様です
しかし、過疎・・・人がいない!そしてむざむざ殺されに行く人もいないわけです
他の鯖では時計前といったら人がいっぱいいるんですけどね><。。
ウルドへ来てまだ間もない頃WIZをやっていた時、ここで何度も殺されました
そして一度ウルド撤退したっけなぁ・・・こんな感じの人結構いるんじゃないかなぁ





過疎化の中にもこんな微笑ましい場面も
e0075915_1225963.jpg
おもわず入りたくなってしまいました
これからウルドで始めようとしている人もいるんですね!
彼には頑張っていってほしいなぁと思いました、良い仲間が見つかることを願っています



















《今日のオマケ》
e0075915_1281632.jpg
ぴよこ酒屋を発見するの巻
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-26 01:33 | オイラの日記
カビと戯れる
こんばんは、ぴよこです
最近四六時中眠くてしかたありません、何故なんでしょうか;w;
ちゃんと十分な睡眠をとっているにもかかわらず、痛いほどの睡魔に襲われます
季節がらなのでしょうか・・・春眠暁を覚えず。




「気になるNEWS」

奈良県条例案、「有害サイトの利用」「ネットでの中傷」が補導対象に

掲示板などに人の悪口書いちゃったりすると「不良行為」になるそうですよ!
・・・って事はあの隔離版なんて不良行為だらけなのか?!
うん、まぁ人の陰口は(・A・)イクナイ ですよ。。






来る日も来る日もカビと戯れ
e0075915_3261764.jpg
BOTの如く同じコースをくるくるまわり



オイラの倉庫は圧迫され・・・
e0075915_341328.jpg
売っても全然お金にならないんだけど、なぜか拾ってしまう貧乏性
ぁぁ、そういえばこんなのもいっぱいあったな

e0075915_3422939.jpg


こんなにいっぱいどうしよう;w;ってどうせ店売りしちゃうんだけどね
誰か欲しい人いたら売りますよ!欲しい人なんていないだろうけど><b



そしてハンター君誕生3日目にしてやっとLv78の公平圏内に!!!!
e0075915_347651.jpg
はぅ~さすがに疲れました、でもやっと公平できるし、明日から楽しみです
最終的にはカララ沼に篭ろうと考えているのですが、まだAGIがちょとたらない
ということは・・・ううう、明日もお世話になりますカビ先生><。。



















《今日のオマケ》
だからそんなものはないんだってば!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-23 03:55 | オイラの日記
無題
こんばんは、ぴよこです
今日は家で飲み会がありますた、とっても楽しかったです!



みんなが帰った後なかなか寝付けなかったのでROにIN
久々にベル鯖に遊びに行ってみるも誰もいなかった、さすがに朝だしね・・・
e0075915_6312179.jpg
なんもやることなかったので一人で枝遊びをしていました
すると、お決まりのセリフを頂きました、しかもわざわざチャットまで立てて
「このテロの犯人はピヨコです!」・・・いやぁ、朝早くからご苦労様であります!



e0075915_6342724.jpg
そしてこんな素敵は決めゼリフまで頂きました!
彼の立てたチャットに入ったのですが、入った瞬間消されてしまいました;w;
オイラ、お話したかったのに><。。


そして南に蒔いた枝MOB達の様子を見に行くと
e0075915_6372197.jpg
必死に戦っている騎士さんがいたので、支援をしてあげましたv^^v
こんな時間なのにINしてる人って結構いるもんですね~







ふぅ~虚しい・・・素直に寝るべきだった。









ついに・・・長かったよぉぉぉぉぉぉぉ><。。
e0075915_2352580.jpg
自演マーダラーの完成です!経験値4倍かぁ~楽しみだなぁ^^
今のところハンター君を育成中なので1週間以内には公平狩りできるかな
狩場で見かけた方!本体はハンター君なので、御用がありましたらハンター君に
お願いシマスv^^vプリは2pcで追尾しているだけなので・・・。

最近Gvも楽しさを感じられなくなり、なんの為にレベル上げをしているのか
分からなくなってきたが、ここはもう開き直って育成ゲームとして楽しもうと思う。


















《今日のオマケ》



そんなものはない。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-20 06:42 | オイラの日記
たまには更新しよう。。
こんばんは、ぴよこです
お久しぶりです、実に17日ぶりの更新でございます
何をしていたかというと、特に何もしていないわけですがね。。
夏に向けて体を絞らないといけないね!先取りしすぎてお腹に浮き輪ついてるがな・・・



「気になるNEWS」

上がり性:実は病気? 社会不安障害は300万人

私も結構上がり性かもしれない、なんていうか目立ちたがり屋なくせに
小心者?そんな感じです、最近引き篭もりすぎて自分の声の大きさが
微妙にわからなくなって、すごく焦った!これはイカンですばい・・・
肝臓を気遣って、あまり飲みに行かないようにしてたんだけど
やっぱり、引き篭もりは(・A・)イクナイ ってことで、飲みにいっちゃおう^^;







PKされて自分が死ぬのは大して気にならないのだが
組んだ相手が殺されてしまうのが、なんとも言えず
e0075915_045144.jpg
こんな気持ちになります、自分のスキルの低さに苛立ちを覚えます
やっぱり私には対人は向いていないのかもしれないな・・・そう思った今日この頃。
かと言って元鯖に帰ってもやる事もないしなぁ、せっかくここまでレベルあげたしなぁ;w;



あ!いい事思いついたぉ・・・でも準備が必要だな
e0075915_0505355.jpg
ウルドに来て初めてまったく知らない人と会話したかもしれん
しかも頼みごとだったから、ちょっと緊張しちゃったぞ!?!
運良く相手の方が快諾してくれたので、とっても助かりました、ありがとう>w<b
うし、これで準備は整った!さぁ~張りきって行ってみようぅ~





















シャキーーーーン
e0075915_0542196.jpg
はぃ、プリのレベル上げ用にハンターを製作致しました
装備は使い回しと店売り装備でなんとか揃ったぉ・・・お金ないんだもん><
しかもプロの露店に属性矢が売っていない&矢作成がない!ってことで
上で書いたように、バードさんに矢作成をお願いしたのであります
1日でLv64まであげて、すでに挫折しそうですが、公平圏内まで頑張るつもりです



そうそう、世間じゃ自演マーダラーが流行っているみたいですね!
e0075915_121512.jpg
流行に乗り遅れちゃイカンよね?-35からのスタートでございます
今のKPは・・・私これからマーダラーになるまで非PKMAPで過ごしますので
これ以上減ることはないと思います!思います?思いたい;w;



















《今日のオマケ》
e0075915_193553.jpg
いやぁ~秋だね。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-19 01:13 | オイラの日記
飲みすぎたぁぁっぁ
こんばんは、ぴよこです
最近外がとても暖かいですね~、春が近づいているのでしょうか
これから卒業、入学、入社の時期ですね、この季節が何故か好きです。



「気になるNEWS」

ねずみ講:3人逮捕 会員は21都府県で約600人

ねずみ講といえば、私の友人がはまってしまったようで、とても困っています
勧誘もされたのですが、彼は元々口がうまくないので、誰が聞いても
あんた、それはねずみ講じゃん・・・という感じでした、周りの友人にも声をかけたらしく
彼の周りからどんどん人が離れていってしまいました、説得もしたのですが、
まったく聞く耳持たずで、お手上げです、いつかその過ちに気づいてほしいものです。




今日はリアル話でいってみよう!
という事で、先日飲みに行ってきました、19:00~飲みはじめ帰宅したのは
3:00すぎでした、はぃ、飲みすぎですね、その後丸1日寝ていました
e0075915_2236256.jpg
うへ、暗くてなんだかよくわかんないね、一様お店の外観を撮ったつもりです;w;
マンションの一室にあるせいか、かなり隠れ家的な感じがします


中はこんな感じです
e0075915_2239151.jpg
おいおい・・・何がなんだかわかんないじゃないか!
一様ここはカウンター席なんです;w;お酒も一杯500円からと
かなりリーズナブルです、のん兵衛には最高の価格設定でございます!


それとここはDJバーなのでブースも完備!
e0075915_2242241.jpg
っておい!本当にごめんなさい、店内が暗すぎてちゃんと撮れてないです
毎週火曜日にDJの人が来てまわしています、もちろんリクエストも受け付けていますよ
オイラはここにかれこれ8年位通ってるかな、一人で飲みに行くには最適なんです^^
ここで出来た友達もいっぱいいますね~、中華街の裏通りにあるのですが
近くに来た際には是非お立ち寄りクダサイ!FATなマスターがお出迎えします。。


[ BAR pharcyde ]
Open 19:00~5:00
横浜市中区山下町98 GSハイム2F
最寄駅 みなとみらい線 元町中華街駅下車 徒歩3分






ううう・・・ごめんなさい、呑みすぎて
e0075915_22505597.jpg
こんな状態になっております;w;
体調を整えたらIN致しまするぅぅぅ、早くレベル上げないと追い出されちゃうゎ><。。


















《今日のオマケ》
e0075915_2256112.jpg
は!?GMさんまでみてくれているとは・・・
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-02 22:58 | オイラの日記