人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベル鯖の匠!その漢とは・・・
こんばんは、ピヨコです、張りきって連続更新します!
最近いろんな人のブログを拝見させて頂いてるのですが
みなさん、文章書くのすごいうまいんですよね、
しかも面白くて、同じ内容の記事でも書く人によって
まったく違ったものになるんですね!勉強せねば・・・クソ




ずん!ずん!ずん!
オイラ今日ほどマトモに取材したの初めてかもしれん(マテ
ベル鯖住民なら誰でも一度はその名を聞いたことがあるだろう・・・
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_6173772.jpg
他の追随を許さぬ圧倒的なこのポイント数!そう!その名は・・・



Spitz  Lv75  ブラックスミス
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_62082.jpg
ベル鯖NO1精練製造師Spitzさんです、オイラさ、前からずっ~と
取材してみたくって、でもこんなへっぽこは相手にしてもらえないだろうって思ってたの
でね、だめもとでwisしてみたんだ

ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_6265429.jpg
そしたらなんと!?コメントにお返事がきてますたよ~(・∀・)b
こんなヘッポコの取材を受けてくれるそうです、やったぜオイラ!!


早速プロで待ち合わせをし、ここは人が多すぎるので静かなゲフェンへ向かいました
ウヒョーーーェェェォオオオこんな大物初めてだからすっごい緊張してきたっす
うし!でも今日はちゃんと聞きたいことメモってきたし頑張るぜぃ





よし!まずは製造の成功率を聞いてみよう
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_6331793.jpg
ちなみにLv3武器で★無しの場合は成功率56.4%だそうです
JOBをカンストしていなくてもこんなに高い成功率がでるんですね~



そうそう、Spitzさんといえば精練もお得意とか・・・
どこか成功率の高い街などはあるのだろうか???
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_64085.jpg
ジュノーだそうです、しかも熱狂的なディスターブの信者のようです
ですが、この人がここまで言うんだから今度から精練はジュノーへ行くとしよう



Spitzさんといえばベル鯖オープン以来の有名人ですよね?
今までどのくらいのお客様が来店されたのでしょうか
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_6443264.jpg
ぬぉおおおおお~、ということは・・・だ
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_6453418.jpg
ここまで有名になったのも分かる気がしますた、いやぁ~あっぱれですたぃ!!



こんなにイパーイの人と接してるんだもんね、何か困ったお客さんとかっていたのかな?
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_649984.jpg
フムフム、そんなに色々あったのか、特に印象に残ってる人ってどんな人かな???
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_6512333.jpg
( ゚Д゚)ウヒョーこんな性質の悪い子に狙われちゃったんですね、
しかもわざわざ一人三役までしてばれちゃってるとか恥ずかしすぎだょ~
私怨全開するときはちゃんとよく確認しましょう・。・b




さてさて、ここで少し一歩踏み込んで質問してみよう
これはオイラもみんなも一度は疑問にもったことがあるであろう・・・
何もない真っさらな状態から始まったベル鯖ですが
何故初めからあんなにも数多くの武器を作れたのだろうかという事
一時期彼はBO・・・なんて噂も流れましたがさて、その真相とはいかに!?
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_754917.jpg
ぁぅ、ちとssが見難いね、ごめんくさい、わざとです、ウヒャヒャヒャヒャ
彼は青い草などを狩ってお金をコツコツ貯めたそうです
なるほどな~、やっぱり目のつけどころが違うよね!!



彼のHPなどを見ると商売が非常にうまいなぁと思うんだけど
やっぱりリアルでも商売系が好きなのだろうか?
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_712501.jpg
やっぱりリアルでも商売がお好きなのですね、彼は小学生の頃から
フリーマーケットなどをやっていたそうです!筋金入りっすね(・∀・)b





さぁ!皆様お待たせいたしました、いつものあの質問のコーナーがやって参りますた
そうです、「貴方の資産はおいくらですか?」のコーナーです
オイラの予想は激しくお金持ちなんじゃないかと思っています!ドキドキドキ
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_719193.jpg
ぇ???なんか以外に普通ですね・・・現在の所持金は7mちょっとだそうです;;
ですが昔は700mもあったらしいです!そして総資産は300mだそうです!
精練師なだけあって、物はいい物をお持ちのようです・・・うらやますぃぃぃ
そしてなんと~~~~~昔は・・・・
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_725335.jpg
プケラッチョーモケラッチョーなんですと?!1G?それって食べられますか?
そんな大金オイラみたことないょ!やっぱ頭いい人はゲームもうまいんだなぁ><。。
密やかな殺意を懐きつつ次の質問に行くとしよう・・・ブツブツ



さて、Spitzさんといえば精練もお得意とお聞きしましたが
オイラも結構精練好きなんだけど、なんていうかもうクホりっぷりが
やっばいのなんのってケツから蛙がでちゃうくらい大赤字なんですが
やはりSpitzさんクラスの大物となるとそのクホリ額も半端じゃないのでしょうね~
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_7305323.jpg
あsdfghヴぇrh???あんた・・・そのお金で何人の難民が救えると思ってるのょ!
・・・いやぁ、難民は救えないっすけど凄まじいです!期待通りのお言葉です

そして彼はこんな事を言い放った
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_7384976.jpg
もはやもう言葉もありません、彼は精練の神に心を奪われてしまっているようです
+9の装備が完成しようが、+10の装備が完成しても、彼にとって
もはやそれは、商品の一部であり、神への貢物なのです・・・



そんな彼に商人とは何なのかを聞いてみました
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_7432531.jpg
この時オイラの心には浪漫飛行が流れておりました・・・。
彼と1時間近く話したでしょうか、みんなが言っていたとおりの人でした
人あたりが良く、話す言葉も非常に丁寧で常識のある方でした
まさに商売人にぴったりな人だなぁと思いました
また機会があったら是非お話してみたいと思いました>w<b




そして取材の帰りに彼からこんな物を頂いてしまいますた
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_7565565.jpg
ありがとうございます!大切に倉庫に保管します!
どうかこの武器が名無しさんになりませんように・・・。




∮Spitz豆情報∮
RO歴=2003年より開始
Gv=彼にとってGvとはネタであり、遊びである
引退後=ウルド鯖へ遊びに行くそうです
G名の由来=「Spitz」という響きが好きでこれがちょうど
         犬の名前であったことから「犬屋」となった
         (オイラは犬好きなのかと思っていたが、飼っているのは実は猫である)



















《今日のオマケ》
ベル鯖の匠!その漢とは・・・_e0075915_7533594.jpg
( ゚Д゚)<おうらぁ~~~~レコバ!!早く借金返さんかボケー
追伸 借金はなくなったそうだ。
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-12 08:04 | 気になる人達
<< 暇つぶしに・・・ 今話題の窓騒動を考察してみよう! >>