人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「nPro GameGuard」その後・・・
こんばんは、ピヨコです、暇です
火曜日のメンテ後「nPro GameGuard」なるものが・・・


ぁ!じゃもさんの日記を→のとこに載せたよ!
あいかわらずの変態っぷりをかもしだしています・・・
是非生暖かいコメントをおおくりください^^






さてこの「nPro GameGuard」なるものの効果とはいかに?!
「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_1149461.jpg
ぅぉ~ぃ人が全然おらんがな!いつもながら露店の数は少ないが
今日は更に露店がありません!しかも露店の内容がやばいっす!


BOT量産アイテムの沸騰っぷりをどうぞ(・∀・)ノ
「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_11521072.jpg


「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_1152225.jpg


「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_11523221.jpg




ぉ?ちなみに一時期200M以上の価値があった物までもが・・・
「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_11533545.jpg
イヤン、すでに露店売りされてるがな!それに加えてウルド実装・・・
さて、激しい相場変動はいつまで続くのかなぁ、あとは価格操作とかね;;




んでもって臨公広場にも足を運んでみたょ
「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_1158227.jpg
全然人いないっす!先生!ベル鯖閉鎖なんて事はありえるんじゃないでしょうか!?


ベル鯖の状況を語る露店を発見v^^v
「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_1201025.jpg
500人もいないんですね~、いかにお人形さんがイパーイいたか分かりますね^^;
これからオイラは倉庫に貯めておいたエルを高値で売りさばこうと思います




・・・・・・・・・・・・その後・・・・・・・・・・・・・・・・



ぇ~、オリ100kでだしたら即売れですた、当分の間お人形さんは死亡ですね
ってかもうだめなんじゃないだろうか・・・オイラROでやる事なんもなくなったぉ
でも繋いじゃうんだよね、だってオイラは洗脳されきった患者さんだから>w<b
たまには狩りにでも行ってみようと思います、そしてめでたくデスペナゲットだぜ!


なんとなくsパイクが売っていたので買ってカンカンしたら
「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_21155210.jpg
4本中3本+10ができますた・・・少し嬉しかったです。













《今日のオマケ》
「nPro GameGuard」その後・・・_e0075915_1233539.jpg
新髪型実装・・・んなわけない。
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-15 12:05 | オイラの日記
<< ピヨコ古巣へ帰るの巻 もう・・・だめぽ >>